即日融資罠

即日融資の罠

即日融資の罠

無人契約機の罠(無人契約機での即日融資)

即日融資 罠

無人契約機とキャッシング会社は言っていますが、審査、カード発行まで出来るものは、実は奥の事務所でマジックミラーとカメラで従業員が監視しています。
なので、契約書をスキャナーに入れた後に、間違っていればその場で指摘してくれます。これも罠と言えますね。対人では借入しにくいシャイな方に無人と言って敷居をまたがせる罠でしょう。
そして、極めつけは最後に「限度額いっぱいの50万円が引き出せることをご確認ください」とスピーカーから流れてきます。この引き出せることというのは自分の貯金を引き出すような感覚にさせられます。さらに、お金が必要な自分に50万円をポンと見せるというまさに2重の罠ですね。
即日融資 罠無人契約機とパチンコ店

 

レディースキャッシングの罠

即日融資 罠

レディースキャッシングという借り方があります。今では、女性の方のみの専用ローンみたいに言っているキャッシング会社もありますが、男性でも利用出来て、ただ審査や融資の電話の応対だけ女性が受け持つというレディースローン、レディースキャッシングというのもあります。
これは、女性なら「おいっ!こらっ!金返せ!」などの言動や暴力的なものが無いと錯覚させるための施策ですね。

 

リボ払いの罠

リボ払いとはリボリビング払いという定額支払いのことです。
買った商品や借りたお金を毎月変わらない返済額で返すというものです。10万円の物を買って毎月1万円返済とかですね。さらに何か他に5万円の物を買っても毎月1万円を返済だけですむので借金が増えていても自分の感覚がマヒして分からなくなります。まあ生活出来てるのでいいかな・・などと思っていたらかなりな額を借りているということにもなりかねませんので注意が必要です。更に、リボ払いは利子が高く、消費者金融並みですので金額が増えると大変なことになります。
お金を借りるとき、借りた後は今の借金の残高を把握するのは忘れないようにしましょう。
即日融資 罠クレジットカードの詳細はこちら

当日振込を受ける

罠があるからと言って、どうしてもお金を借りなければいけないこともあるでしょう。そんな時は、まずは親に頼んでみるか定期預金などを解約するのがいいです。定期預金の金利などは知れているのでキャッシングをするよりは、かなりお得になりますから。しかし、それも出来ない場合は大手の消費者金融で借りましょう。 
参考サイト当日振込に自信あり


ホーム RSS購読 サイトマップ